リワーク㈱親父のデモリッションブログ

6月は勿論梅雨の季節だから当たり前だけど、よく降る!昨日は半年も前から予定に入れていた、龍野市御津に有る砂浜へマテ貝を取りに行きました。朝から荒天のため随分悩みましたが、根っからのポジティブ思考がウン今日は雨だから潮干狩りする人は居ないから取り放題の大量になる予感しかなくハンドルを握る事にハハハ結果確かに人いないけど貝も年々取れる大きさ量とも減って来て,2-3年禁漁の時期が必要じゃないと勝手に評論して大阪住之江